Unityから直接Visual Studio Expressを起動する

会社でUnity ProとVisual Studio Professionalの組み合わせで使ってる時は気にならなかったんですが、
家で、Unity ProとVisual Studio Expressの組み合わせで作業した時に、Unity PreferencesのExternal Script EditorでVisual Studio Expressを設定しても、
UnityのProjectとかConsoleからダブルクリックで直接Visual Studio Express上でスクリプト開けねーって事に初めて気づきました。


Visual Studio C# Integration
この辺参照。


流石に、毎回プロジェクトファイルからVisual Studioを立ちあげるのは面倒臭いので何か手はないかなぁと探していたら、


Using Visual C# Express As the code editor
ここにその解決法が載ってました。


そこに載っている、 ClassExecを使う方法と使わない方法両方で試しましたがどちらの方法でもいけました。(Windows7環境)
Assets->Sync VisualStudio Projectってなってる所は、Sync MonoDevelop Projectのような?