REGZA 47ZG2購入

今まで使ってた日立のプラズマTVの調子が悪かったので(最近はそうでもなかったけど)、TV買い換えたいなぁと思って色々調べてました。
そしたら、丁度REGZAのZG2シリーズが発売されるという事だったので42ZG2にしようと色んなサイトで調べてたら、
ジョーシンWebで42ZG2が299,800円で47ZG2が289,300円という謎な状態に。なので47ZG2を購入っ。
保証とか色々込み+割引で298,280円。5/9に予約注文して5/21のに届きました。


設置しに来た人が色々説明してたけど、タイムシフトマシンはよく分かってなかった模様w
めちゃ綺麗になってますなぁ。土日は無駄にBDを見まくったりゲームやったりしてました。
もっとBD見たい!って事でAmazonで何本かぽちったり。
まどマギ1巻はお急ぎ便ですぐ来たけど、まだ修正されてないバージョンだったっ。
タイムシフトマシンについては自分もまだ使ってないので、これからいじってみたいと思います。

東芝 47V型 液晶 テレビ 47ZG2 フルハイビジョン HDD内蔵  2011年モデル

東芝 47V型 液晶 テレビ 47ZG2 フルハイビジョン HDD内蔵 2011年モデル