Distant Worlds music from FINAL FANTASY RETURNING HOME 1日目

行ってきました1日目。
早めに行ったけど物販はかなり混んでて列に並んでる途中で早期販売が終了。
そのまま入場の列になったので、開場と共に物販に並ぶもメンズのサイズLのTシャツは売り切れで、パンフレットとCDを購入。
セットリストは、


第1部

片翼の天使
勝利のテーマ
Don't be Afraid
FINAL FANTASY I〜III メドレー 2010
Love Grows
Ronfaure
J-E-N-O-V-A
親愛なる友へ
Vamo' alla flamenco
エアリスのテーマ
チョコボメドレー 2010


第2部
オープニング 〜爆破ミッション
ザナルカンドにて
妖星乱舞
閃光
ファングのテーマ
ドレッドノート大爆進!
ファブラ・ノヴァ・クリスタリス
ブレイズエッジ
The Man with the Machine Gun
ティナのテーマ
ビッグブリッヂの死闘アレンジver(アンコール)


こんな感じ。
ビッグブリッヂの死闘がアンコール曲って発表された時の盛り上がりようは凄かったです。
指揮者のアーニー・ロスさんも驚いていたw
自分としてはFF11の所で海外公演ではあったDistant Worldsとか初公開とかでFighters of the Crystalとかやってくれたら幸せなんだがっ。
明日は今日はやらなかった、闘う者達をやるらしい。
14の予習ちょっとしとかないとな・・・
明日も楽しみ!

Distant WorldsII:more music from FINAL FANTASY

Distant WorldsII:more music from FINAL FANTASY