無影大王とかアビセアンとか

先週末、蹴鯖でも無影大王討伐を発生させようと頑張ってる人達がいて、
その中のフレに誘われ、カンパニエ頑張って無影大王討伐を発生させたんですが、
その発生のさせ方がなかなかドラマチックだった。
内郭が残り15分前で3ドットくらい負けている状態で敵なし。
やべー時間がないっ詰んだかっ、と諦めかけていた12分くらい前に敵が向かってるというログが流れたという報告が。
敵きてーはやくきてーと祈っていると、のこり2分前に敵がPOP!
速攻倒しまくっている所で集計開始。
で、集計が終わる前にフレから無影大王討伐が受けれるという報告が入りみんなで勝どき!




がしかし、自分の階級はMAXから2個下なのであった。
その日のうちに速攻1個あげて、土曜の早朝にようやく暁女神勲章をゲット。
土日のシャウトに乗ってなんとか5回行ってきました。
2回に分けて行ったんですが両方共同じリーダーで、構成は戦暗暗赤白詩。
白の人のサポ召で分身を消す感じでした。2回しかこなかったけどねっ。
二刀流時は暗x2のスタンとバッシュで敵のWSはほぼ止まってて楽勝でした。
全て10分〜12分くらいで撃破。
ドロップは、ヘカテーケープx4・ターセルネックレスx1で、残念ながら闇王装備は一度もお目にかかれず。
再来週また起きるといいなぁ。


後、最近アビセアンLSに入って、週2でちまちまやっています。
どれを最初に希望しようか悩むっ。