Killzone 2 1.27 パッチ

来てたので早速何戦かやってみた。
大きい変更点は、
航空支援強化・リスポーン無敵時間無し・突撃兵弱体
当たりですかねぇ。


特にリスポーン無敵時間無しは、変なとこにリス缶置くと、
リスポーンした瞬間に蜂の巣にされるので置く場所が今までよりかなり重要に。
爆破目標のある部屋に取りあえず置いておきますとかだとすごい事になるw
それに加えて航空支援がかなり強くなったので、戦術兵が更に重要になった感じが。
航空支援の防御が上がってるらしく、突撃兵のミサイルとかが活きてくるのかなぁ。


エイムを機敏にするオプションも付いたのでONにしてやってみたけど、
自分には合ってるかも。


後、スチール&チタンパックは入れたけど、まだマップ把握するほどはやってませんっ。