エインヘリヤルエリート

LSでようやくOdinに挑む準備ができたので行ってきました。
確か25人での突撃だったと思う。
後半ユッグでひるみがあるので、自分は召で参加。
片手剣装備できるジョブが最初にオポ昏でTPためてスピで戦闘開始。

じわじわ削っていきます。

途中、ゲイルレズを盾+前衛数人がまともに食らって沈み、一瞬やばい場面もありましたが、
なんとか立て直して、斬鉄剣も盾一人に犠牲になってもらってその後は順調に削りんぐ。
時間が結構やばかったんで、がんがん押してついにっ、

撃破!
あせって倒した瞬間のSSは取れず。
ドロップは、

バルキリーフォーク、ホフド、ヴァルハラブレスト、ヴァルハラヘルム、
[どこですか?]
オーディン装備1個もでないとは!

何はともあれ、勝てて良かった。
次はもっと楽に勝てそう。
でも、そこまでいくのがだるいんだけどね・・・